ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月28日 体重測定結果 ~太るの簡単、痩せるの大変~

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告17日目です。

 

体重は、66kg台に入ってまた横ばいになり始めました。

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

www.instagram.com


体重:66.60kg(前日比:−0.1kg)

9月1日からの減量:-10.6kg

 

 昨日は会食などがあったため、夜にご飯を食べたことが減量しなかった原因かと思われます。

 

会食の分を、トレーニングや昼間の食事制限で補っている印象が強いですね。

 

 今日1日のスケジュール

6:00 帰宅

6:10~6:30 シャワー

6:40〜10:50 仮眠

11:10~18:00 仕事

18:00~19:30 トレーニング 

【内容】

ランニング 4㎞(4分51秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに1分×3セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×5セット(インターバル1分)
  •  プランク 2分×2セット

 

 本日の総括

やはり、自分は食べた分だけ体重が増える体質なんだなということを改めて実感しました。

 

昔は、毎日夜に揚げ物を食べるという不摂生な生活を続けていたため、激太りをしてしまいました。

 

太るの簡単、痩せるの大変という言葉を体現した男が私なのかと思います。

 

いよいよ10月も終わり、2020年代最初の1年もあと2ヶ月で終わります。

 

私はいつもどおり筋トレを続け、今年中に体重60kg台を達成します。

 

では、ではでは!!