ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

11月16日 体重測定結果 ~肉を食べると痩せる、ただし炭水化物は一緒にとるな!~

2ヶ月間のダイエットの成果

 

こんばんは、小室です。

 

9月1日からやっているダイエット毎日結果報告27日目です。

 

今日はついに自己ベストを更新しました。

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 小室 慶介 (@komuro1500)

63.5kgと自己ベストをマーク!目標の62kgまであと500gです!#毎日投稿チャレンジ #トレーニング #筋トレ #ランニング

体重:63.50kg(前日比:−1.2kg)

9月1日からの減量:-13.6kg

 

 

昨日は65kg近くありましたが、一気に体重を63.5kgまで減らす事に成功しました。

 

昨日の夜に鶏肉を食べたのですが、やはりタンパク質をとると次の日には一気に痩せますね!

 

ただし、肉と一緒にご飯は食べていません。

 

ご飯を食べると一気に太りますからね!

今日1日のスケジュール

8:10 起床

8:30~17:00 仕事

17:30〜19:00 トレーニン

【内容】

ランニング 3㎞(4分40秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 20分

  • サイドプランク 左右ともに1分×3セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×2セット(インターバル1分)
  •  プランク 5分間

 

 本日の総括 

 ということで、明日は62kg台を目指していきます!

 

では、ではでは!!