ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

11月24日 体重測定結果 ~今月の目標である62kg台を達成~

2ヶ月間のダイエットの成果

 

こんばんは、小室です。

 

9月1日からやっているダイエット毎日結果報告31日目です。

  

ついに、今月の目標でもある62kg台を達成することができました!

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果  

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 小室 慶介 (@komuro1500)

体重:62.85kg(前日比:−0.4kg)
9月1日からの減量:-14.25kg
 今月の目標でもあった62kg台を達成することができました。
 
70kg台後半だった体重を70kgまで落とすのは楽勝でしたが、65kgから落とすのは難しいなと実感した今日この頃でした。
 
次は−15kgが達成できるかどうかがかかってきます。
 
どうせなら今月中に達成しちゃいましょう!

今日1日のスケジュール

9:00 起床

9:20~9:50 朝食(鶏肉)

10:30~18:30 仕事 

18:30~20:00 トレーニン

【内容】

ランニング 3km(4分45秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を2セット インターバルは2分)

youtu.be

上半身筋トレ 20分

  • サイドプランク 左右ともに2分×1セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×2セット(インターバル1分)
  •  プランク 5分間

 本日の総括 

 結果的に今日は体重が減って62kg台を達成できましたが、気になるのが体脂肪率の増加と筋肉量の減少でしょうか。

 

昨日から筋肉量が50kgを切ってしまっています。

 

私は、筋肉を付けながら体重を減量させていきたいので、今後もバランスの良い食生活を心がけながらダイエットを続けていきます!

 

来月は目指せ60kgですね!

 

では、ではでは!!