ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月6日体重計測 〜70kg切りに失敗しました〜

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

最近すっかりセミの鳴き声を聞かなくなりましたね。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエットですが、1ヶ月が経過をしました。

 

今まではSNSだけに体重を公開していたのですが、今日からさらにここのブログにも体重の推移と今日1日のスケジュールを公開していきます。

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CF_3koyBEv4/

100g増えました。70kg切りならず。増えた理由は水でしょうか?わかりません。まあ、今までもこういうことはあったので気にしません。引き続き続けて行きます。#ダイエット#筋トレ#ランニング#トレーニング#ウォーキング#xjapan

体重:70.10kg(前日比:+0.1kg)

 

昨日70kgジャストを記録し、念願の60kg台到達かと思いましたが、甘くなかった。食事制限もしていたため、今日行けるかなと思いましたが、70kg切りは達成できませんでした。

 

 

今日1日のスケジュール

7:00 起床

7:30〜8:00 朝食(納豆卵オムレツ)

8:00~16:00 仕事

16:00~18:00 トレーニン

【内容】

ウォーキング 40分(8分3秒/km)

ウォーキングランジ 20回×7セット

筋トレ 30分

  1. サイドプランク 左右ともに40秒×3セット(インターバル40秒)
  2. 腹筋 20回×10セット(インターバル1分)
  3.  プランク 5分

18:00~19:00 夕食(サラダチキン・寿司・マカロニサラダ)

19:00~21:00 仕事

 

 本日の総括

70kg切りできなかった事がめちゃくちゃ悔しいです。水の飲み過ぎで体重が増えたのかなと思います。

 

ここを乗り越えて、早く60kg台の世界をみたいので、引き続きトレーニングを続けていきます。