ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月7日 体重測定結果 〜目指せ60kg〜

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエットですが、

 

今日ついに一つの大きな通過点を迎えました。

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGCW8VThgdM/

ダイエット始めてから40日弱で70kg切り達成。やはりランニング×ランジ×筋トレの組み合わせは最強!#ランニング #ウォーキング #ダイエット#筋トレ #xjapan #毎日投稿チャレンジ

 

体重:69.90kg(前日比:-0.2kg)

 

念願の60kg台到達しました!ここまで食事制限やランニング、筋トレを続けてきましたがいよいよ高校時代以来の60kg台に突入です。

 

今日1日のスケジュール

7:00 起床

7:30〜8:00 朝食(納豆卵オムレツ&チキンサラダ)

8:00~16:00 仕事

16:00~17:30 トレーニン

【内容】

ランニング 30分(5分53秒/km)

ウォーキングランジ 20回×7セット

筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに40秒×3セット(インターバル40秒)
  • 腹筋 20回×10セット(インターバル1分)
  •  プランク 2分×2セット(インターバル1分)

19:00~21:00 仕事(予定)

 

 本日の総括

いよいよ念願の60kg台の体重を達成しましたが、まだまだ戦いは続きます。目標は60kgなのでこれからさらに引き締めていきます!