ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月19日 体重測定結果 〜再び67kg台に突入〜

 

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告10日目です。

 

体重ですが、再び落ちはじめましたが、まだまだマックスで落ちてた時よりは重い状態です。

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGhazhohcFW/

再び67kg台に突入しました。  戻すのに2日かかった。体重増えやすい体質なので、食生活には本当に気をつけないといけないですね!     #トレーニング  #筋トレ #ランニング           #ウォーキング #毎日投稿チャレンジ #xjapan

 

体重:67.95kg(前日比:-0.2kg)

9月1日からの減量:-9.15kg

 

再度67kg台に落ちましたが、落ち幅がすくないのが気になります。

 

卵を最近あまり食べず、サラダチキンばっかり食べてるからなのかな〜と思ってしまいます。

 食生活もこの体重になるとまた改めて改善する必要があるのかもしれませんね。

 

 今日1日のスケジュール

9:00 起床

9:10~9:40 朝食(鶏肉&納豆)

10:00~17:00 仕事

17:30〜19:00 トレーニング 

【内容】

有酸素運動 10分×2セット(インターバルは無し)

youtu.be

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに40秒×3セット(インターバル40秒)
  • 腹筋 20回×10セット(インターバル1分)
  •  プランク 5分

19:00~19:20 シャワー

 

 本日の総括

67kg台に乗りましたが、油断せず、今後もどんどん忌まわしい脂肪を減らして痩せていきます!!