ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月18日 体重測定結果 〜体重はなかなか戻らんね〜

 

 

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告10日目です。

 

体重ですが、やっぱすぐには戻らねぇ〜というのが今日の感想です。

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGe9PLLhefL/

体重は落ちたが、マックスまでは落ちていない 増えた体重を戻すのは難しいと実感した今日この頃でした#筋トレ #トレーニング #ランニング#毎日投稿チャレンジ #xjapan

 

体重:68.15kg(前日比:-0.2kg)

9月1日からの減量:-8.95kg

 

 はい、昨日からわずか0.2kgの減量でした。

 

なにも言うことはありませんね。

 

自分が昨日甘えたということです。

 

 

 今日1日のスケジュール

6:00 起床

6:00~6:30 シャワー

6:30~7:00 朝食(鶏肉&納豆)

7:30~15:30 仕事

15:30〜16:30 買い物

16:30~18:00 トレーニング 

【内容】

ランニング 4km(5分13秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに40秒×3セット(インターバル40秒)
  • 腹筋 20回×10セット(インターバル1分)
  •  プランク 5分

18:10~18:30 シャワー

 

 本日の総括

明日は必ず67kgに載せます。早く66kg台に突入したいんでね。