ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月21日 体重測定結果 ~筋肉が増え始めた~

 

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告13日目です。

 

体重は増えましたが、筋肉量をそれに比例して増えています。

 

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGsVIv3ho7C/

体重増えたのに比例して、筋肉量も増えている。体重なかなか減らんね。#ランニング#トレーニング#筋トレ#ウォーキング #毎日投稿チャレンジ

 

 

体重:67.90kg(前日比:+0.9kg)

9月1日からの減量:-9.2kg

 

体重ですが、増えました。

おそらくですが、会食で鶏肉を食いまくったことが原因でしょう。

 

炭水化物

 

 今日1日のスケジュール

7:00 起床

7:10~7:30 朝食(納豆ご飯)

7:40〜8:30 散歩

9:00~17:50 仕事

18:00〜21:30 会食

21:30〜22:30 移動

22:30〜24:00 トレーニン

【内容】

ランニング 4㎞(4分51秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに1分×3セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×5セット(インターバル1分)
  •  プランク 5分

 本日の総括

 昨日マイナス10kgを達成しましたが、体重はずっと67~68kg台をさまよっているという状況です。

 

これでは、65kgを達成できません。

 

明日は、なるべく食事を摂らないようにしていこうかと思っています。