ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月24日 体重測定結果 ~太りにくくなった?~

 

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告14日目です。

 

気のせいかもしれませんが、太りにくい体質になっていると思います。

 

おそらくもう一つ習慣にしていることの成果が出てきたのかもしれません。(その習慣に関してはゆくゆくブログで紹介をします)

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGup-P9B98C/

昼間あんだけ食ったのに減ってるぞ!だが67kg台のままだ66kg台に到達出来ないのか…おい!#トレーニング #筋トレ #ウォーキング #毎日投稿チャレンジ #xjapan

 

体重:67.55kg(前日比:-0.35kg)

9月1日からの減量:-9.55kg

 

 

昼間に唐揚げとか食いまくった割りには体重が減っています。

謎の現象が起きていますね。

 

 今日1日のスケジュール

7:00 起床

7:10~7:30 朝食(納豆鶏肉オムレツ)

7:40〜8:30 散歩

9:00~12:50 仕事

13:00〜16:30 私用

16:30〜20:30 仕事

21:00〜22:30 トレーニン

【内容】

ランニング 4㎞(5分3秒/km)

https://www.instagram.com/p/CGuqfKDBA85/

素晴らしいビルドアップしてるね#ビルドアップ走

 

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに1分×3セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×5セット(インターバル1分)
  •  プランク 5分

 本日の総括

 今は耐え時です。

 

減らすイメージを持ち続けることが重要なのかなと思います。