ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

はじめまして。

はじめまして。

自分は東京のあるIT企業に勤務しております2年目(来月で3年目を迎えます)のサラリーマンです。

 

なぜ、自分はこのブログを始めようと思ったのか?

 

それは「ダサい自分との決別のため」であります。

 

  最近、いままで、惰性で人生を歩んできたなと考えるようになりました。

確かに、中学校、高校時代は部活動である程度の成果をだしていましたが、

主体的に自分で行動をした経験ってあったっけ…と思い当たりません。

要するに挑戦をして来なかったんですね。

 

「そんな状態で社会人3年目になって大丈夫なのか?」と寝る前に考える日々…

 

読書する、筋トレする…そんな自分磨きをせずにただ文句を垂れるならと、

行動を起こすために、ブログを開始しました。

 

今後このブログをやっていくこととして

・自分が読んだ本の紹介

・自分が日々仕事とは別で進めているプログラミングで学んだこと

・日々の仕事で学んだこと

についての共有です。

 

ブログとともに自分自身、みなさんと成長できればと思います。

 

よろしくお願いします。