ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

季節外れの日曜日

 

f:id:keisukekomuro:20200329205850j:plain
こんばんは、コムロです。

 

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。そしてまさかの季節ハズレの雪と…。

 

最近は20度以上あった日もありましたが、急激な温度変化の差で体調を崩す人が出てくるかもしれません。

暖かくして今夜はおやすみを取ってください。

今は事態が事態ですから、少しでも自分自身の免疫力というものをあげていないといけません。

弱っている人にウイルスというのは魔の手を差し伸べてくるのは、昔から不変の法則なのですから。

 

私も今日は久しぶりに自宅に引きこもっていました。そして読書と明日の仕事の準備に取り掛かっていました。(読書している本は近日中に内容について公開をします)

 

来週1週間はかなり忙しくなりそうです。

研修を受講いただく企業様に、リモート研修の説明を行い、かつ研修で使用するPCの運搬を各企業様に行うからです。なかなかハードなタスクにはなるとは思いますが、これも経験と考えて行くようにします。

普段であれば、このような体験はできませんからね。楽しみ・不安が入り混じった年度末・年度はじめになりそうです。

 

それでは、また明日お会いしましょう。

 

では、ではでは!