ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

1週間ぶりの投稿

f:id:keisukekomuro:20200405223913j:plain

こんばんは、コムロです。

最近はめっきり投稿頻度が減っておりました。

今日からまた復活をしていきます。

 

リモートワークの導入、緊急事態宣言の発令で最近はめっきり会う人が少なくなってきていますね。

 

そして在宅なので必然的に家を出る機会というのが以前にもまして少なくなってきています。

 

昼間は仕事なので外に出ることはできませんし、夜間もブログ執筆、読書をしているのでなかなか外に出ません。運動不足だ・・・

少しでも体を動かしていこうと思います。

おそらくゴールデンウィーク明けに緊急事態宣言はこのままで続けるだろうと思うので、少しでも昔の体型に戻ることができるように努力をしていきます。

そのためにもまずは体幹レーニング、ランニングを少しずつ始めていきます。

 

それでは、ではでは!