ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月12日 体重測定結果 ~(更新)サラダチキン×有酸素運動×筋トレの組み合わせがダイエットにおける最強のソリューションである~

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告7日目です。

 

昨日は、有酸素運動×筋トレは最強のソリューションであるということをこの記事でお伝えしました。

 

しかし、それは違うよということを今日改めて感じさせられました。

最強のソリューションは、サラダチキン×有酸素運動×筋トレの組み合わせです!

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGPWjLTBH1D/

ついにBmiが標準体重に乗った!自己ベストも更新!ダイエット始めてから1ヶ月半で−8.4kg。10月17.18日ぐらいには65kg台に行くのでは?ここまで来ると体重減らすのがオモシロイですね!頑張ります!#ランニング#トレーニング#ウォーキング#筋トレ#毎日投稿チャレンジ #xjapan

 

体重:68.75kg(前日比:-0.55kg)

 

ついに、BMIが「肥満」の表示から「標準体重」に変化をしました!

ここまでダイエット1か月半やってきましたが、今日が一番うれしい日かもしれませんね。「あ、俺やっと標準体重の仲間入りだ」って…

 

今日は朝ごはんにサラダチキンを食べました。味が普通にうまいので、食べれます。

さらに、たんぱく質豊富、脂質、炭水化物が非常に少ないので、体つくりをしている人にとっては超絶おすすめの食材であるといえます。(これに卵を掛け合わせるなどするとさらに最強になるのかも………)

 

皆さん、サラダチキン×有酸素運動×筋トレの組み合わせは最強のダイエットメニューですよ。ぜひ実践してみれくださいね。

 

今日1日のスケジュール

6:00 起床

6:00~6:30 シャワー

6:30~7:00 朝食(サラダチキン×納豆オムレツ

7:30~16:30 仕事

16:30~17:00 買い物(明日からのサラダチキン生活に備えます)

17:00~18:30 トレーニン

【内容】

ランニング 4km(5分10秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに40秒×3セット(インターバル40秒)
  • 腹筋 20回×11セット(インターバル1分)
  •  プランク 2分×2セット(インターバル1分)

18:10~18:20 シャワー

18:20~18:40 夕食(サラダチキン)

 

 本日の総括

 

ランニングをメニューに取り入れると、痩せやすくなります。

ただし、ランニングばかりしていると、本来必要とする筋肉までも消費をしてしまう可能性があるので、適度に筋トレをいれて筋肉の萎縮を防ぐ必要があります。

そのために、私は有酸素運動と筋トレを組み合わせて使っているのです。

 

明日からは1週間チャレンジ サラダチキン生活です。こうご期待ください~!!

 

では、ではでは!