ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月17日 体重測定結果 〜はい、増えました〜

5https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告9日目です。

 

体重ですが、油断してたら増えました。

 

完全に私の不徳の致すところです。

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGcfh7qhAN9/

雨の日ほんま気をつけないとまじですぐに体重増えるランニングしないとやっぱりいけないですね。#トレーニング#筋トレ#ランニング#ウォーキング#毎日投稿チャレンジ #xjapan

 

体重:68.35kg(前日比:+0.9kg)

9月1日からの減量:-8.75kg

 

はい、戻ってしまいましたね。

 

完全に油断をしたせいですね。

 

朝から出かけてスタバで糖質の高いマンゴージュースを飲み、昼は作業するためにといってマクドナルドに入ってしまいました。

まだまだ心が弱いわ。

 

さらに、雨のためランニングできず…

 

ということで、作業は今後基本的に自宅か近くの図書館でします。

カフェやマック入ると注文しないといけないですからね。

 

今日1日のスケジュール

6:00 起床

6:00~6:30 シャワー

6:30~7:00 朝食(鶏肉&納豆)

7:30~15:30 仕事

15:30〜16:30 買い物

16:30~18:00 トレーニング 

【内容】

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに40秒×3セット(インターバル40秒)
  • 腹筋 20回×10セット(インターバル1分)
  •  プランク 5分

18:10~18:30 シャワー

 

 本日の総括

 完全に気が抜けてました。甘えを仕組みで作らないようにしていきます。