ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月10日 体重測定結果 〜明日痩せるかな〜

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告5日目です。

 

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGKUROkBE6J/

700g増えた。今日は炭水化物とったので当然ですかね。計算内です。また明日から3日間炭水化物抜きです。引き続き頑張ります。#トレーニング #ランニング#ウォーキング#筋トレ #毎日投稿チャレンジ #xjapan

 

体重:70.25kg(前日比:+0.7kg)

 

はい、700グラム増えましたね。ただし、これは想定内です。理由は今日が白米を食べる日だったから。また明日から炭水化物抜きの生活が始まります。

 

70kg前後の数字から早く抜け出したいですね。個人的にはあと1週間で68kg台には持っていきたいところです。

 

今日1日のスケジュール

7:00 起床

7:10~7:20 朝食(納豆卵オムレツ)

8:00~14:00 仕事

14:00~15:00 昼食(外で野菜炒め)

15:00~18:00 仕事

18:00~19:00 トレーニン

【内容】

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに40秒×3セット(インターバル40秒)
  • 腹筋 20回×11セット(インターバル1分)
  •  プランク 2分×2セット(インターバル1分)

 19:10~19:30 シャワー

19:40~20:00 夕食

 本日の総括

明日から大幅減量だ~~~!!頑張るぞ!!