ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月31日 体重測定結果 ~目標到達せず~

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告17日目です。

 

10月最後ですが、結局目標の65kg台には届きませんでした。

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

www.instagram.com


体重:66.70kg(前日比:+0.1kg)

9月1日からの減量:-10.5kg

 

 昨日は会食などがあったため、夜にご飯を食べたことが減量しなかった原因かと思われます。

 

会食の分を、トレーニングや昼間の食事制限で補っている印象が強いですね。

 

 今日1日のスケジュール

6:00 気象

6:10~6:30 シャワー

6:40〜7:20 朝食

7:30~8:00 読書

8:10~15:00 仕事

15:00~17:00 外出

18:00~19:30 トレーニング 

【内容】

ランニング 4㎞(4分13秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに1分×3セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×5セット(インターバル1分)
  •  プランク 2分×2セット

 

 本日の総括

 

今日は昼食をしっかり食べたせいかランニングのペースが一気に上がりました。

 

ラスト2㎞を7分40秒でまとめるのはたぶん高校生以来ですね。

 

月間走行距離も100kmを超えているので、体が徐々にスピードにも慣れてきているのかと思います。

 

来月の30日には、体重の目標は62kg台を目指していきます。

私の身長からするとBMIでは標準なので、そこまで持っていきたいですね。

 

では、ではでは!!