ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

11月2日 体重測定結果 ~65kg台の領域に到達!~

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告19日目です。

 

今日、ついに念願の65kg台到達しました!

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

www.instagram.com

体重:65.90kg(前日比:-0.3kg)

9月1日からの減量:-11.2kg

 

ついに65kg台の領域に突入しましたね。

ここぐらいになってくると、徐々に腹回りの脂肪も落ち始めるのではないかと勝手に想像しております。

 

いつになったら腹周りの脂肪が落ちるかは分かりませんが、筋トレは引き続き続けていきます!!

 今日1日のスケジュール

6:00 起床

6:10~6:30 シャワー

6:40〜7:20 朝食

7:40~15:30 仕事

16:00~18:00 トレーニング 

【内容】

ランニング 4㎞(4分40秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに1分×3セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×3セット(インターバル1分)
  •  プランク 2分×2セット

 

 本日の総括 

今日は昼食を食べなかったためか、昨日よりもペースが落ちました。

 

ラスト2㎞は8分3秒かかってしまいましたね。

 

原因は昼食を食べなかったエネルギー不足のためと思われます。

 

途中で体が重くなる感覚に陥ったのは久しぶりでした。

 

タイムを狙うのであれば、消化に良い食べ物をトレーニングの3時間前ぐらいに食べると基本的にはバテずに最後まで押し切れるのではないかと個人的には感じております。

 

食べたものによってどれくらいタイムに差が出るのかを体感した3日間だった思います。 

 

 

では、ではでは!!