ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

この1週間を振り返って

f:id:keisukekomuro:20200328010828p:plain

怒涛の3月末

こんばんは。コムロです。

 

ブログを始めてから2週間が経過をしました。

 

いよいよ3月も終盤となり、季節も春に近づき新年度も近づいてきています。

 

私の会社は以前もご紹介させていただいた通り、来月からの新入社員研修がメイン事業となっておりまして、いまは研修準備でてんやわんやです。

 

おまけに今年は、例のコロナウイルスによって研修会場内も万全の対策を取らなければならなくなりました。

 

さらにおとといの小池知事からの会見によって、フルリモートでの研修を検討する形となってしまいました。

 

これから検討する項目が山ほど出てきそうですね。

 

すでに企業さんからいくつか質問事項でてきてますから、週明けは質問、電話の嵐になる事は間違い無いです。

 

来週は本格的に研修準備が始まりますし、怒涛の1週間になるのは間違い無いです。

 

体力を少しでも回復をしておかないとですね。

 

この土日で英気を養いたいと思います。

 

短文ですが、今日はこれで終わりです。

 

では、ではでは!