ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月25日 体重測定結果 ~体重は変わっていないが体脂肪率は着実に減っている~

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CFUi3RVh8vl/

今日も筋トレしております。写真の頃まであと10kgは減量する必要ありですね。ただ、食事制限と筋トレ、(今はできないけど)ランニングで徐々に減量しております。あと気づいたことは、自分好みのアーティストの曲聞きながら筋トレすると辛いけど楽しいですね。続けていきやす。#ランニング#xjapan #筋トレ #ダイエット

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告15日目です。

 

最近は、体重の減少が停滞していますが、体脂肪率の減少が顕著です。

おそらく日々の筋トレの成果ともう一つの習慣で筋肉がつきやすい体になっているのかと思います。

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

https://www.instagram.com/p/CGxb1ljhS3B/

 

体重:67.20kg(前日比:-0.35kg)

9月1日からの減量:-9.9kg

 

今日は昨日食べまくった分、かなり食事を抑えました。

朝・昼は水でしのぎ、夜も野菜しか食べていません。

 

そのため、これだけ体重が減量できたのかなと考えています。

 

 今日1日のスケジュール

10:00 起床

10:10~10:30 シャワー

10:40〜13:50 仕事

14:00~15:30 トレーニン

 

【内容】

ランニング 3㎞(4分55秒/km)

 

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 20分

  • サイドプランク 左右ともに1分×3セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×2セット(インターバル1分)
  •  プランク 2分×2セット

15:40~15:50 シャワー

15:50~16:00 外出準備

16:00~17:10 移動

17:10~22:50 イベント

22:50~0:30 移動

0:40 帰宅

 本日の総括

 今日は、1日ハードなスケジュールでした。

仕事にイベントづくりに、ブログ作成…まだまだやることはあるのですが、ルーティーンワークはさぼらず取り組んでいます。

 

最近は筋トレやランニングも習慣となってきたので、やっていて楽しいという感覚です。

このまま鍛え続ければ、より人生が充実をするので今とにかく目の前のタスクに集中するときです。

 

では、ではでは!