ダサいからの脱却

IT企業で営業をしており、XJAPANをこよなく愛する24歳です。

10月28日 体重測定結果 ~ダイエット開始からほぼ2か月で-11kgを突破~

こんばんは、小室です。

 

上の写真の頃(高校時代です)に戻るために9月1日からやっているダイエット毎日結果報告16日目です。

 

いよいよ65kg台が目前に迫ってきました。

 

それでは、いつも通りに今日の体重測定の結果を見ていきましょう。

 

 

体重測定の結果

 

www.instagram.com

体重:66.00kg(前日比:-0.45kg)

9月1日からの減量:-11.1kg

 

 -11kgを突破しました。

 

順調に減っていますね。とにかく毎日のルーティーンをもくもくとこなしています。

 

1か月以上ひたすら同じ習慣を続けているので、つらいという感情はなくなりトレーニングをするときは無の境地に達しつつあります。

 

 

 今日1日のスケジュール

7:00 起床

7:10~7:30 シャワー

7:40〜10:50 仕事

10:50~11:30 ブランチ(肉を喰らう)

12:00~18:00 仕事

16:00~17:30 トレーニング 

【内容】

ランニング 4㎞(4分57秒/km)

下半身筋トレ(※以下の動画を3セット インターバルは3分)

youtu.be

上半身筋トレ 30分

  • サイドプランク 左右ともに1分×3セット(インターバル1分)
  • 腹筋 30回×4セット(インターバル1分)
  •  プランク 2分×2セット

 

 本日の総括

 今日はご飯を食べたときに胃が小さくなっていることを実感しました。

ダイエット中の厳しい食事制限のおかげかと思っています。

 

胃が小さくなるというのは、社会人にとってはありがたい話です。

 

必要以上に食べ物を食べずしても満腹になりますから。

 

これからも引き続きトレーニングを続けていきます!

 

 

では、ではでは!!